ザカタキ! 第5155号 -特になし男-

★2020年2月20日(木)t-5155号★

チャオです〜!
こんばんは。

「特になし」

のミチオさんです。

「智朗(ともろう)」

が元気になってきましたら、
その代わりと言ってはなんですが、

「かずいサン」

が、

「喉が痛い」

とか言って不調を訴えております。

熱もあるそうです。

そんなこんなでなんだか朝から、

「智朗(ともろう)」

が大きな声を出して騒いでまして、
その様子が明らかに何かを訴えようとしてましたので、

「どうしたのか?」

ということを妻が文字盤でインタビューしてみたら、

「僕が弱っている時にお母さんがいてくれたので、
今、しんどそうなお母さんに笑ってほしい」

とのことでした。

すくすくと優しい人に育っているなぁ…、と思って嬉しくなって、

「お父さんには何かあるか?」

と尋ねてみたら、

「特になし」

とのことで、
コタツで暖まっていたら冷や水をこぼしてしまったような、
やや切ない気分の、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

何はともあれ、
まあ、それなりに良いんじゃないでしょうか…。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top