ザカタキ! 第5119号 -ハッピーバースデー-

★2020年1月15日(水)t-5119号★

チャオです〜!
こんばんは。

「8年経過」

でミチオさんです。

今日は、愛息

「智朗(ともろう)」

の、

「誕生日」

でありまして、8歳になりました。

誕生から懸命に日々を生き続けている愛息をとても誇りに思います。

今日は、

「ミチーム」

で大阪に出かけまして、

ボバース記念病院

で、友人ご家族のお見舞いと情報交換をした後、

大手前整肢学園

で愛息のコルセットのフィッティングをして帰ってきました。

どちらの医療機関でも、

「自分自身の不自由さをどうにかすべく生きている人たち」

とそのご家族がいらっしゃって、我々

「ミチーム」

もやれることを出来るだけ今後も継続していこうと思い、
改めて3月に、

ボバース記念病院

にて診察予約を取りました。

「智朗(ともろう)」

はほっぺたを撫でたり、体を傾けたりした時に、
とても優しく静かな笑顔を見せてくれるようになりまして、
大きな声を出して、
我々に何かをアピールする場面もとても増え、
言葉を使っての明瞭な意思疎通は難しいものの、

「思いが通じ合う」

ような瞬間が日々の我々の生活の中に芽生えてきています。

それはとても嬉しく楽しく温かで幸せな時間であり、
そういう時は何度も、

「ありがとう智朗(ともろう)!」

と声をかけていまして、
愛息が生まれて生きていることは、
私と妻にとっては有り難い喜びです。

これからも三人で、

「のほほんとしたミチーム伝説」

を築き上げて参る所存である、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)でございます。

楽しさと嬉しさと面白さを感じる能力に関しては、

「智朗(ともろう)」

には立派なものがあると思っています。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top