ザカタキ! 第5021号 -肉だるま-

★2019年10月9日(水)t-5021号★

チャオです〜!
こんばんは。

「ブヨブヨ」

のミチオさんです。

先週土曜日に、

「カツカレーとビール」

を大量消費しましたところ、
体重が1kg以上増えまして、現在は、

「68kg台を推移」

しております。

今週になって、

「腰痛」

が活発化しており、
2500円くらいだけどかなり堅牢な雰囲気のコルセットを
ネット購入して早速装着してみたら、

「締め付けが強力」

で、コルセットの上部に、
腹回りの贅肉が絞り上げられ乗っかって、

ジャバ・ザ・ハット

のような腹回りの風貌になったのでした。

自分でも気がつかないうちに、
腰から腹にかけて、
たっぷりと余分なお肉を溜め込んでいた、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)でありました。

妻が一連の様子を見て、

「やばいわ、アカンわ!」

と言っておりまして、そうやって、

「ご指摘いただけるうちが華」

なんだろうと思っています。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top