ザカタキ! 第4964号 -クリスタル-

★2019年8月13日(火)t-4964号★

チャオです〜!
こんばんは。

「なんとなく」

ミチオさんです。

なんとなく、クリスタル

を読んだことはないんですが、多分、
人間誰しもなんらかの輝く性質を持っている、という内容では無い、
と推測しています。

「滝川クリステル」

さんが、Wikipediaによりますと、

新人アナウンサー時代は和名の滝川 雅美で活動していたが、
容姿に対する問い合わせもあったことなどから、
会社の方針でハーフを強調した名前に変えた。

となっていて、それが事実であれば、

「その会社の方針はファインプレー」

だと思います。

雅美ではなくクリステルと打ち出したことによって、
日本的な優美さを感じさせると同時に、
オリエンタルでエキゾチックでエレガントな佇まいを、
自ずとご本人も心がけざるをえなくなったのでは?
と思われるからです。

「おもてなしプレゼン」

の所作は、何度見ても好印象を受けますけれども、

「会社の方針」

の発信元が個人的にだいぶ気になっている、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

進次郎さんよりクリステルさんを応援したい自分がいます…。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top