「ザカタキ」第389号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 1月21日(日)t-0389号★

チャオです〜!
こんにちわ。

「ボディシャンプー派」

のミチビッチです。

いやはや入浴時、身体を洗う際、固形の

「石鹸」

ではなく、液体の

「ボディシャンプー」

を使うようになって久しい私でありますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は朝っぱらから

「越の湯」

http://www.yu-iwashita.jp/sabae/

に行ってきまして、
非常にさっぱりとした気分の昼下がりであります。

もし、仮にですけど、

「ヘアソープ(和名:髪石鹸)」

というものがあったとして
一旦、湯船につかってしまってから、
その風呂場に

「ヘアソープ」

と、

「ボディシャンプー」

しか置いてないことに気付いたら、
たいていの人は迷わず

「ヘアソープ」

で髪を洗うと思われるわけですが、
それが、

「ヘアコンディショナー」

「ボディシャンプー」

しか置かれてないケースだとしたら
一体全体、人々は

「どっちを選ぶのだろう?」

なんてことに思いを馳せた次第であります。

もし自分だったら、とりあえず
お湯で頭をゆすぎつつ、

「ヘアコンディショナー」

を塗ったくり、それを再びゆすぐだけで
その場は終わりにしておきまして、
次回の入浴までに

「シャンプー」

を購入してくると思いますけど…。

なんだかそれにしても、
とにかく色んなことが

「こんがらがって」

きておりますよねぇ。
どうも

「あるある大事典」

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

「納豆ダイエット」

騒ぎは、

「でっち上げ成分」

が相当あった模様でありますが、
もはや

「正解とされるもの」

自体が、明確にイメージ出来なくなってきている
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

今夜は久々に大正琴の練習がある模様です。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top