「ザカタキ」第345号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 12月8日(金)t-0345号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「喰らった」

ミチビッチです。

本日は仕事上で、
とてもおおやけに出来ないような

「肩すかし」

を喰らってしまいました。

これはちょっと、
精神的に引きずってしまうかも知れません。

「当然、前提」

と思い込んでいたことが、

「もろくも崩れ落ちた」

という感じで、私としても、

「確認不足」

だったような気もして、
若干責任を感じている次第であります。

気を取り直して赴いた

「タキックスイワモテルダム(仮称)」

の練習では、新調した

「ユニフォーム」

を配りました。
今まではなんと言いますか、いかにも

「寄せ集め」

的な雰囲気漂う集団だった我々が、突然

「本格化」

してしまったような見た目になってしまい、
当の我々、一人一人が軽い

「驚き」

に包まれている感じでありました。
あの

「見てくれ」

なのに、もし弱かったりしようものなら、
ただの

「見かけ倒し集団」

と思われてしまいそうで、今度の大会は

「負けるわけにはいかんぞ!」

と、決意を新たにした
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

とにかく、それはそれで頑張ります。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top