「ザカタキ」第330号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 11月23日(木)t-0330号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「痛恨」

のミチビッチです。

本日は9年前、事故で亡くなった友人の

「お墓参り」

に行ってきました。

電車と車に挟まれて、

「痛い、痛い」

と叫びながら死んでしまったんですが、
彼を思い浮かべていると、
やっぱり泣けてきました。

私は彼の死によって

「無常観」

的なものを深く意識するようになった、
そんな気が致します。

当初は

「彼の分も生きる」

と意気込んだりもしてましたが、結局

「あんまり出来てないなぁ」

と思えてきて、だんだん気が滅入ってきたので、
私が今まで生きてきて、
一番美味しいと思っているお店の

「かつ丼」

を食べに行きました。
とても美味しかったです。彼に

「あの美味さを届ける」

つもりで食べました。

家に帰って来て、

「嫌われ松子の一生」

http://kiraware.goo.ne.jp/

を見ました。かなり面白かったです。

まあ、なんだかんだ言って、
自分の気を紛らわしたかっただけなのかも知れない
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

明日からまた、それなりに頑張ります。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top