「ザカタキ」第252号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 9月6日(水)t-0252号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「向き合えば、ほら」

ミチビッチです。
上記、何となく言ってみたかっただけです。

実は私、この

「ザカタキ!」

においては、どちらかというと、
今現在のことを優先して書こうとしております。

今の今まで、本日は何を書こうか途方に暮れていまして、
そういう時には決まって、

「過ぎ去りし過去」

を思い出してしまうわけであります。
しかもですね、これまでの

「ザカタキ!アーカイブ」

http://www.takipaper.com/zakataki/

を振り返ってみますと、どうも昔のことを

「教訓めかしく」

語ろうとしがちなんですよね〜。
コレってあんまり良くないことのように思ったんです。
なぜかは全く分からないんですけど。

事実をある一定の結論に導こうとしながら意図的に

「語る」

ことが苦手な私が、知らず知らずのうちに
事実をある一定の結論に導こうとしながら意図的に

「書く」

ことをしようとしていたことに気付き、
直感的に危機感を覚えた、ということなのかも知れませんが、
こうやって文字にすると尚のこと

「訳が分からなく」

なってきます。すべからく

「自分の出来ないことがしたい!」

その欲望だけはかなり強いのかもしれない
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

明日は素直に中学3年生の時のことを書こうと思います。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top