「ザカタキ」第109号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 4月16日(日)t-0109号★

チャオです〜!
こんにちわ。

「みっちゃん」

ことミチビッチです。

どうもこのところ、家庭内で
私のことを

「みっちゃん」

と呼ぶことが定着してきた模様であり、
これは私が最も恐れていた事態であります。

★ みっちゃん、ミチミチ“あっぱ”こいて、
★ 紙が無いから手で拭いて、
★ もったいないから食べちゃった。

(“あっぱ”は方言で大便を意味します)

こういった、いわれの無い小唄が
少なくとも私の生まれた地方では
蔓延しておりましてですね、

幼少時代、この小唄で
周りの人たちにからかわれることを
いかに耐え忍び、やり過ごすか…。

これが、名前の頭文字に

「み」

の付く人間の
ちょっとしたテーマだったりしたわけですが、

正直なところ、

「みっちゃん」

と呼ばれることが
昔からかなり嫌でございまして。

とは言え、

「みっちゃん」

であることは、
替えようの無い事実であったりするわけです。

あの小唄は、

「みっちゃん」

が、

「大便まみれのバッチい子」

であることを、
小馬鹿にしていて
腹立たしい限りですが、

もし、仮にあの小唄の内容が
100%事実であったとしても

「そんなこと他に誰が出来る!?」

と大声で開き直ってやりたい、
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでした。

明日から、また新たな一週間だゼッ!
(衛生面に問題を抱えた文面、誠に失礼いたしました)


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top