「ザカタキ」第90号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 3月28日(火)t-0090号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「ふわっふわ」

のミチビッチです。

今日の晩ご飯は、つれあいの

「かずいサン」

が作った、ふわふわの卵焼きが乗っかった

「オムライス」

でした。

これがですね〜、
私が言うのもナンなんですがねぇ〜、
本当に美味しいんですよ、皆さん。

そういえば、今になって思うと、

「かずいサン」

は、卵料理に関しては
相当な手練かも知れません。

ゆで卵の黄身のかたまり加減は、

「ゆでる時間」

で自在に調整しますし、

卵焼きは、
四角い卵焼き用のフライパンで
ほのかに火の入った溶き卵を
くるくる巻き上げていきます。

「かずいサン」

の、

「卵の食感のふんわりさ」

に対するこだわりのおかげで、
私はいつも、
美味しい卵料理を食べれるのであり、
誠にありがたい限りです。

というわけで、
極めてふわふわアルファチャンネルな
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでした。

明日はそれなりに頑張っちゃうかも知れません。

(アルファチャンネルに関しましては、
どうか検索エンジンにてお調べ下さいませ。)


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top