「ザカタキ」第82号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 3月20日(月)t-0082号★

チャオです〜!
こんばんわ。

明日は散髪に行く予定の
ミチビッチです。

それにしても現在、私は

「花粉症」

により、くしゃみや咳が出ているのか?
それとも

「単なる風邪」

なのか?

本当に全くもって謎であり、
とは言っても隣の隣の

「つがわ内科クリニック」

様まで行くのはなんだか面倒くさくて
結局こうして、かゆい目をこすりつつ、
もんもんとしながら
メルマガを書いてる次第です。

明日は、お墓参りにも行く予定です。

わが瀧家のチャームポイントの一つは

「やたらめったら拝む」

ことであります。
工場の中にも、

「神棚やお札」

がそこかしこにございまして、つれあいの

「かずいサン」

の実父であるところの

「輝夫社長」

は、毎朝かならず神棚を拝んで回って、
その後、お仏壇に向かって

「般若心経」

を唱えてらっしゃいます。

「毎日」

です。この積もり積もった

「毎日の蓄積」

は、きっと理屈を超越した

「何か」

を秘めている気がしてならない
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのであります。

明日も粛々と頑張ります。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いで
すが何かに役立ててもらえると嬉しいの
もまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top