ザカタキ! 第5433号 -ピンポンマート-

★2020年11月24日(火)t-5433号★

チャオです〜!
こんばんは。

「この音は…」

ミチオさんです。

もともとファミリーマートさんが結構好きで、

「ファミチキ」

が大好きで、近くのお店に足繁く通っていたわけですが、

「Tポイントカードを店員さんがガチャガチャした」

一件以来、当該ファミリーマートさんには、
ほぼ行かなくなり、
どこか遠方に出かけたついでに、
その辺りのファミリーマートさんで、

「ファミチキ」

を買って食べるくらいの距離感が続いておりました。

そして、我が家の入り口周辺の改造工事に伴い、

「チャイム」

のボタンを取り替えましたら、
電気的な規格が合わなかったせいで、

「ボタンを押しても音が鳴らない」

状態が続いていました。

そんでもって本日ついに、

「チャイムが鳴る!」

ようになって出てきたのが、聞き覚えのある

「ファミリーマートさんの入り口を通った時の音」

だったのでありました。

「かずいサン」

が、

「ファミリーマートの音や…」

と苦笑している感じでしたが、個人的には、

「ストライクゾーンのど真ん中を射抜かれた」

思いがした次第です。

レベル11

をはるかに超えるマジカルな営業術を見た気がしました。

家にいながら、ファミリーマートさん入店気分が味わえるので、
なんだかますます、
ファミリーマートさんへの足は遠のきそうでもある、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

平和な感じのする音楽だと感じています。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top