ザカタキ! 第5375号 -消失感-

★2020年9月27日(日)t-5375号★

チャオです〜!
こんばんは。

「ポカン」

となるミチオさんです。

「竹内結子さん」

の訃報をビックリしつつ、
寂しさとともに受け止めています。

個人的に最も最近印象的だったのは、

大空港2013

で、

「膨大な台詞を生身の言葉として発射し続ける様」

は圧巻でした。

シャキシャキしつつ可愛らしくもあり、
美しく聡明であり、どこか抜けたところもあって、
妙に親近感を覚えてしまうような人で、

「役者さんってその存在自体が芸術なんだなぁ」

と感じたことが記憶に新しいです。

親戚の人が急になくなってしまったような感覚を、
多分、相当多くの人が感じているんではないでしょうか?

生活の間合いやリズムが、
予想のつかないような変化を見せてしばらく経ちましたが、
優しく寛容な姿勢を保ちつつも、

「あまり無理しない」

ということも意識したいと感じている、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

「自分自身のナイーブさ」

を認めて受け入れることに努めたいです。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top