ザカタキ! 第5238号 -黄砂ふる-

★2020年5月13日(水)t-5238号★

チャオです〜!
こんばんは。

「黄色く」

ミチオさんです。

黄砂

がだいぶ降っておりました。

昨日帰宅したら、

「かずいサン」

が、

「智朗(ともろう)」

を抱きかかえながら、

アースボール

を見ていて、

「ゴビ砂漠やタクラマカン砂漠から黄砂がくる」

というようなことを話していて、
妙に楽しそうだったんですけど、

「ゴビ砂漠の砂嵐ってどんな感じか?」

については若干気になりました。

で、検索しましたら、

こういうブログ記事

が見つかりました。

ビビりましたですね。
現象そのものも凄いですが、

「それでもそこに住み続ける人がいる」

ということに凄みを感じます。

「ウィルスはしぶといけど人間もとてもしぶとい」

ということは言い切れると思った、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

いろんな場所にいろんな人が、

「その人生の主人公として住んでいる」

ということを考えさせられる次第です。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top