ザカタキ! 第5165号 -ナニ消費-

★2020年3月1日(日)t-5165号★

チャオです〜!
こんばんは。

「生き死にでない」

ところのミチオさんです。

ひと月半ぶりに、

「ヒゲのレーザー脱毛」

に行って来ました。

皮膚の中に生えているヒゲがレーザーで焼かれる際の痛みが、

「回を重ねるごとに増している」

気がすることを、
美容室で吐露しましたら、
妻と美容師さんが、

「痛み止め飲めば良いんやが〜!!」

って話になりまして、
今回は施術一時間前くらいに痛み止めを飲んで、
臨んだんですが、やっぱり痛かったです。

顎の先端とか、鼻下の部分とか、
皮膚と骨の間の肉が薄くなっている箇所が特に痛く、
苦行だと思います。

「わざわざ痛み止めを飲んで、しかもお金を払ってる俺って馬鹿なのか?」

と考えながらひたすら堪えておりました。

隣の部屋から施術中の若い男性が、

「上半身をツルツルにしたい」

と言ってるのが聞こえて来まして、
相当な金額と痛みが伴うことが頭に浮かびましたけど、
どうやら痛みの感じ方には個人差があるのかも知れません。

ヒゲ脱毛の後、散髪もしまして帰宅後

「智朗(ともろう)」

の散髪をして、休日が終わった感じの、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

生存とは直接的な関係が薄いお金の使い方が増えてるなぁ…、
と身をもって感じています。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top