ザカタキ! 第4882号 -パイセン-

★2019年5月23日(木)t-4882号★

チャオです〜!
こんばんは。

「先輩ズラ」

したミチオさんです。

ようこそ先輩

というイベントが、
私がその昔卒業した高校で開かれまして、
私もその講師陣の一人として、

「母校で授業」

をするのであります。当然のように

「ミチーム」

三人衆で押しかけて、
その現場を堪能する予定でして、
今日はその準備をしました。

「若者が未来を作る」

という動かしがたい事実があるので、
現在の高校生より20年ほど先に生まれ長く生きている私が、

「これからの未来を一緒に作っていく上で伝えたいこと」

に絞って、お話しさせていただくつもりです。

愛息、

「智朗(ともろう)」

と、つれあいの

「かずいサン」

もその様子を眺めて共有することになるわけで、

「そこから芽生える新たな何か」

もあるんじゃないかな?
と期待している、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

力み過ぎないよう、
緩めの感じでやってみます、ハイ。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top