ザカタキ! 第4854号 -怒!根性-

★2019年4月25日(木)t-4854号★

チャオです〜!
こんばんは。

「痣」

っす、ミチオさんです。

「智朗(ともろう)」

の虫歯の手術は終わったわけですが…。

手術の前には無かった、
十円玉ぐらいの大きさの丸をちょっと引きずったみたいな

「赤く腫れた痣」

が首元に出来てて、
妻と病棟の看護師さんは、
手術室に入るまでは確かに痣は無かった、
と言ってるし、
麻酔科医や歯科医の先生は、
手術の前段階で、もう既に有った、
とおっしゃるもんで、私、

「ちょっとどうなってるんですか?」

ということで、なかなかにそこそこに

「もめた」

のでありました。

怒ってもしょうがないので、努めて冷静に

「いやいやおかしいでしょう?
原因究明はしなくていいんでしょうか?」

と問題提起をさせて頂きました。

でも、怒ってもしょうがないと分かっていても、
やっぱり周囲の人から見たら、
だいぶ怒ってるように見えたと思いますし、
未だに怒りの炎、的な感情がくすぶっています。

「智朗(ともろう)」

本人がどのように感じているのか?
ということを芯に据えて、
ひとまず経過を見守ろうと思っている、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

「俺が守らなきゃ!」

みたいな気持ちが、
グワ〜ッと盛り上がった日になりました。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top