「ザカタキ」第265号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 9月19日(火)t-0265号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「財布を落とした」

ミチビッチです。

昨日、休日だったじゃあないですか?
ちょうど、

「昨日分のザカタキ!」

を配信し終わった後、
いい気になって、近くのコンビニに

「自転車」

でビールを買いに行ったんですが、
その帰りの道中に、
短パンのポケットからズリ落ちたっぽいです。

しかも気付いたのが、本日の朝、
仕事に出かける間際でありまして、
とは言え、
いつもはしばらく探してると必ず見つかるので、
家中をくまなく探したんですが、
やっぱりどこにも見当たらず、
否が応にも

「コンビニからの道中に財布を落とした」

という事実を認めざるを得なくなり、一目散に件の

「自転車」

に乗ってコンビニまでの道のりを
くまなく探してみたものの、
見つかるわけも無く、同僚には

「俺やったらお金だけ抜いて田んぼに放ってまうわ!」

とか言われ、
も〜う、居ても立ってもいられなくなって
財布に入ってた

「クレジットカード」

「キャッシュカード」

の停止手続きをして、車に乗って

「今立警察署」

http://www.pref.fukui.jp/kenkei/imadate/imadateindex.html

に行ったら、な、なんと!

「あった!」

んですね〜。
しかもお金とかも一切手つかずの、

「落とした状態のまま」

だったのです。

早速、拾っていただいた、

「Yさん」

のお宅に
菓子折りを持ってお礼に行ってきた次第であります。

「娑婆もまだまだ捨てた〜もんじゃぁねぇな、おいッ!」

となんだか

「ベランメイ調」

で皆様にこの

「奇跡的な出来事」

をお伝えしたかった、
実は、紛失したと思われていた、つれあいの

「かずいサン」

の携帯電話も、車の後部座席に落ちていた
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのでっす。

明日も生まれ堕ちたことに感謝できるとは限りません。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top