「ザカタキ」第191号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 7月7日(金)t-0191号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「女子重視」

のミチビッチです。

本日も例によりまして

「タキックスイワモテルダム(仮称)」

の練習がしめやかに行われたわけですが、
練習後の、のんべんだらりとしたミーティングの時間に

「女子チームとの対戦」

を熱くみんなに呼び掛けてみたんですが、
その執拗な姿勢が度を過ぎていたせいか、

「山田キャプテン」

「そんなにやりたいんすか?!」

といさめられてしまいました。

「空気を読んだら女子選手の体は触れないです!」

ときっぱり言い切った

「山田キャプテン」

は私より10歳年下であります。

「それよりも部長がやってるホームページで
対戦相手募集してみましょうよぅ!」

という有り難い指示も頂いてしまいました。
全くもって

「タジタジ」

でありました。

何はともあれ、
自分よりも下の世代が

「メキメキと頭角をあらわす」

様子を見ていると、
なんだか妙に嬉しくなってきた
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

明日はちょっとした晩餐会の予定です。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top