「ザカタキ」第145号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 5月22日(月)t-0145号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「気持ち悪い」

ミチビッチです。

昨日、大正琴の練習の時、
とある女子メンバーの方から

「気持ち悪い」

と真顔で面と向かって

「2回」

言われました。

私の心の中には寒風が吹き荒びましたが、
努めて平静をよそおっておいた次第であります。

それはさておき実は私、腕前の方は
相変わらずかなり下級クラスなのですが、
どうも大正琴を

「好きになってきた」

気がしなくもないです。

なんだかですね〜、
心持ちがとっても和みますのです、
あの音色を聞くと。

大正琴に限らず、弦楽器の

「ビヨヨ〜ン」

って感じはどうにもこうにも力が抜けますよね。
昨日の大正琴練習時、

「ウクレレ」

の調弦をやっていた方がいらしたんですが、

「ウクレレ」

などは、

「ビヨヨ〜ン」

感の代表格でありまして、
もし世界中の人たちが

「ウクレレ」

を演奏しはじめたら、
戦争なんてなくなる気さえします。

というわけで、
パンツのゴムひもはかろうじて

「ビヨヨ〜ン」

とはなっていない、
さらに言えば、パンツの形は

「ボクサータイプ派」

のストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでございました。

明日もがんばりマッス。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top