「ザカタキ」第144号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 5月21日(日)t-0144号★

チャオです〜!
こんにちわ。

「草刈り機」

の音に包まれて、ミチビッチです。

それにつけても

「黒柳徹子」

さんの髪型は凄い造形ですよねぇ〜。
今、テレビ画面に映ったお姿をまじまじと見て
あらためて感じました。

本日の空は久々に晴れ渡っており、
近所のおじさんが、
その辺の草刈りをしている音が響き渡っている中、
本日は敢えて

「何もしない」

でいる予定にしたいのですが、
おそらく、そんな思い通りにはいかないと思われます。

実は、つれあいの

「かずいサン」

の妹の

「ゆう子サン」

が晴れて、もうすぐご出産なのであります。
ただいま

「陣痛促進剤」

なるものを点滴中らしいです。

「鼻の穴からスイカが出る」

としばしば例えられるその痛みなんですが、
鼻よりも遥かに大きいスイカを

「鼻の穴」

から出そうとするってことですから、相当に

「無理のある痛み」

なんでしょうねぇ。

正直申し上げて、つれあいの

「かずいサン」

が出産するとして、その現場には
あんまり立ち会いたくない気がしている
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

明日は月曜日、やるだけやりますよ〜ん。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top