ザカタキ! 第5294号 -背伸び中-

★2020年7月8日(水)t-5294号★

チャオです〜!
こんばんは。

「セダン」

なミチオさんです。

「智朗(ともろう)」

は成長期みたいで、
半年前にフィッティングした頃と比べ、

「特に足の長さが伸びた」

様子でして、

「装具と椅子を専門の人に調整してもらう」

ために、

「ミチーム」

で、

大手前整肢学園

に行ってきました。

道中、滋賀県を流れる

姉川

の濁流の水面が堤防の外の地面よりかなり上まで来ているのを目撃して、
ドキドキしたり、

大手前整肢学園

の隣にある、

大阪赤十字病院

は大阪での感染症対策の一翼を担ってそうなので妙に緊張したり、
していましたが、

「充電式グフが来るまでの代車のセダン」

に、座位保持装置とバギーと装具を積んで行ったんですが、
助手席にバギーを乗せて運んだら、

「金属部分が擦れてダッシュボードに傷がついた」

ことに気がつきまして、
とどめを刺されたように暗い気持ちになりました。

装具と椅子の調整については、
愛息の満足いく結果となったようなので、
良かったこともあった、としたいです。

近所のコンビニでおにぎりやパンを買って、
病院の駐車場に停めた車の中で昼ご飯を食べましたが、
減量目的でわざと少なめにしましたら、
帰りの道中小腹が空いて、
パーキングエリアでちくわやらソーセージやらを買って食べたら、

「むしろ体重が増えていた」

瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

いずれにしても、

「智朗(ともろう)は背が伸びている」

最中のようです。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top