「ザカタキ」第438号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 3月11日(日)t-0438号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「サンデーゴルファー」

のミチビッチです。

本日は、一ヶ月に一回の

「88会(はちはちかい)」

という、主として地元の実業家の方々が集う
ゴルフコンペに行ってきました。

なんだかんだ言って私も
二十代後半までの自分が

「嫌な感じの人」

と規定していた、
月に一度か二度ゴルフなんかに行っちゃう

「そういう感じの人」

になっておった次第であります。

ゴルフをやり始めて約半年が経った
私の個人的見解ではありますが、
ゴルフってのは

「立腹するために行く」

みたいなもんですねぇ〜…。

ホント、腹が立つだけですわ。
最終的には、ゴルフに

「行っても行かなくても一緒」

な感じがどうしてもするんで、
あんまり行かないことにしよう!と心に誓う
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのでした。

明日もそこそこ頑張ります。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top