「ザカタキ」第400号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 2月1日(木)t-0400号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「なんともなかった」

ミチビッチです。

本日は午前中いっぱいを使いまして

「福井厚生病院」

http://www.fukui-kosei-hp.or.jp/

にて

「背中の痛み」

についていろいろと調べてもらった次第です。
心電図なんかもとったんですが、昔は

「5〜6分はおとなしく横になってなきゃ駄目」

だった記憶があるんですが、
今日なんか

「ものの30秒」

で終わっちゃいました。

体の内部が輪切りで分かる

「CTスキャン」

もしたんですが、撮影した画像を
先生が診察の時

「動画みたいにパソコンでグリグリ動かす」

のには甚だたまげてしまいました。

結論としては、少なくとも

「内臓に腫瘍的なものはない」

ということであり、今現在も続いている
この背中の痛みは、
おそらく

「筋肉痛、または神経痛」

である模様であります。

どうも自覚している以上に、

「体が老化」

しているようであります。
ということで、

「いつだって死ねる」

みたいな覚悟をしていたつもりなのに、
実は結構

「ビビりながら」

病院に足を運んだものの、
なんだか妙に

「肩すかし」

を食らった感じの
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

明日は雪が降り積るやも知れません。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top