「ザカタキ」第292号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 10月16日(月)t-0292号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「ボヨよ〜んッ」

とミチビッチです。

本日は、移動中の

「特急しらさぎ」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%95%E3%81%8E_(%E5%88%97%E8%BB%8A)

にてコレを書いている次第であります。
昨日ゴルフに行った際、

「痩せるかも?」

という目論見のもと、
なるべく汗を出そうとしてナイロン製の

「ジャンパー」

を一日中着用しっぱなしだったわけであります。
コースを半分まわった時点で、

「ジャンパー」

内はかなり

「びしょ濡れ」

の状態になっていたんですが、
そんな事にはお構いなしでプレーを続けていたところ
だんだんと

「風」

が強くなって参りまして、
終盤に差し掛かった頃には、
打ったゴルフボールが

「風」

で押し戻されるぐらいの強さになっておりました。

と、同時に、気が付けば段々と妙な

「悪寒」

に見舞われるようになった私は
それでも素知らぬ顔で押し通したつもりでありますが、
実は、帰りの車の中では、結構

「グロッキー」

な状態に陥っていたのであります。
そうです、どうも軽く

「風邪」

をひいていた模様だったのです。

ま、薬を飲んで小一時間ほど寝たら
あっさり治ったんですけどね。

でも、それから

「大正琴」

の練習が終わった夜11時頃、

「COCO壱番屋」

http://www.ichibanya.co.jp/

にて、その場の空気感から

「唐揚げとトンカツとチーズ」

がふんだんに乗っかった、

「辛口カレー」

を完食してしまい、
日中、大量に流した汗は一
体なんだったんだろうか?と
自問自答していなくもない、
なにげに昨日の小一時間の睡眠後も

「残り物の自家製カレー」

を相当量食べた記憶が鮮明に残っている
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのであります。

もうすぐ米原に到着です、
・・・、
と書いてはみたものの、なんだかんだで
配信は結局深夜になってしまいました。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top