「ザカタキ」第176号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 6月22日(木)t-0176号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「負けて強し」

とか言っちゃうミチビッチです。

多分ですねぇ〜、さすがにですねぇ〜、
明日早朝のサッカー日本代表は
負けるんじゃあないですかねぇ。

もちろん私はリアルタイムで

「NHK総合テレビ」

にて観戦する所存であります。

もし、順当に事が運んでさえいれば、

「大型液晶画面」

にて、

「BS ハイビジョン」

で観戦してるはずだったんですが…、

…くっ。

むむぅー、それは言うまい…。

勝負に

「タラ、レバ」

は無い!
という風なことをよく耳にするわけであります。

じゃあ、

「ニラレバ」

はあるのか?!
と、言ってみたくなるのは私だけかもしれません。

それにしましても

「ニラレバ炒め」

なのか、それとも

「レバニラ炒め」

なのか、その辺のところはきっちりと
優先順位を示して欲しい気がしなくもないです。

なんだかんだ言っても、数年前に比べれば、
サッカー日本代表は確実に強くなっています。
世界の舞台で立派に自分のサッカーを展開しています。

以前は、本当に

「やられっぱなし」

だったわけで、ものすごく進歩しているのです。

どうも、一部の心ない日本国民がたが
日本代表の戦いっぷりを
真っ向から非難しているようなのですが、
彼らの精神態度に比べたら、

「日本代表チームは無茶無茶強いんじゃ〜!」

と、そこんところはちょっと
ハッキリさせておきたくなった、
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでございました。

明日も、睡眠少々で頑張りまっす。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top