「ザカタキ」第165号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 6月11日(日)t-0165号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「夕寝」

をたっぷりしたてのミチビッチです。

本日は、

「バーベキュー」

にお招きに預かりまして、ニックネームが

「オキュー」

と言う名でいろんな方から愛されている

「大久保」

さんと一緒に会場入りしました。道すがら
なんでそもそも

「オキュー」

と呼ばれてらっしゃるのか聞いてみたら、
大久保の

「大(おお)」

と、大久保の

「久(きゅう)」

を混合ミックスして、

「(おお)+(きゅう)」

ということで

「オキュー」

と呼ばれ始めたのがことの成り行きらしいです。
個人的には全くもって思いもよらなかった
呼び名の成立の仕方だったので、

「ハッ」

とさせられました。その

「オキュー」

さんは、NHKの日曜のお昼にやってる

「のど自慢」

にも出演された経験のある方なんですが、
ご本人いわく

「引っ込み思案」

な性格を直したいのだそうです。

はたから見たら
全くそのようには見えないんですが、
悩みって人それぞれなんだなぁ…、
と改めて思った、
バーベキューから帰宅後、
深い眠りに入ってしまい、気付いたら

「6時間」

が経過していて、
危うくメルマガを出し損ねるとこだった
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

明日からもボチボチ頑張りまっせ。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top