「ザカタキ」第120号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 4月27日(木)t-0120号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「和賀英良」

ではございません、
ミチビッチです。

みなさん、

「砂の器」

ってご存知ですか?

一昨年に、スマップの中居氏が
主人公の

「和賀英良」

役を演じ、TBS系列で放映された
松本清張氏原作の物語です。

でもですね〜、
その遥か昔の1974年に

「砂の器」

の映画があったんです。

「和賀英良」

は加藤剛氏が演じておりまして、
この出来がもの凄いらしいのです。

というわけで、本日は、
近くの

「TSUTAYA」

にて1974年版砂の器の

「デジタルリマスター」

バージョンなるものを借りてきました。
お風呂に入った後、
眠い目をこすりながら見るのが
今から楽しみでなりません。

それにしても、この

「デジタルリマスター」

ってのは、かなりパンチの効いた
語感だなぁと思いませんか?

あやうく

「アマゾン」

で4,000円ぐらい出して
購入しちゃうところでした。

今日

「TSUTAYA」

でレンタルしたら、
森田芳光監督の

「ハル」

と2本あわせて一週間で

「500円」

ですもんねぇ。聞くところによると
たまたま

「ワンコインデー」

だったみたいです。
ちなみに

「ハル」

の方は柔らかい心地が漂う
いい感じの映画です。
こちらは、つれあいの

「かずいサン」

が見たことないって言うもので、
私がやや強めにオススメしておきました。

買ったはいいけど、

「一回も見ていないDVD」

が、相当たまってきている
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

明日は新入社員の歓迎会の予定でっす。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top