ザカタキ! 第5437号 -お誕生日-

★2020年11月28日(土)t-5437号★

チャオです〜!
こんばんは。

「ハッピー」

でミチオさんです。

つれあいの、

「かずいサン」

の誕生日でした。

家族で楽しく食事をしました。

「智朗(ともろう)」

も落ち着いて楽しんでいたと思います。

笑顔になれる可能性のあることを積極的に行う、
そして感染症への配慮から、
静かな会話や人と人との距離感を空けることに努める、
といったことを同時並行的に進める、
というようなことが、
じわじわと世の中に浸透しているように、
私には感じられます。

感染症の拡大予防に努める時間を、
自分が楽しいと感じる行動や活動について、
改めて探りながら考える時間として費やしたいと思う、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

「あら探しに時間を使うのは勿体無い」

と常々感じている次第です。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top