ザカタキ! 第5331号 -ありがとう-

★2020年8月14日(金)t-5331号★

チャオです〜!
こんばんは。

「思い出に浸る」

ミチオさんです。

今日も朝晩低速ジョギングをして、
午前中は、

「お墓参り」

にも行きました。

午後に、

山田倫太郎

さんが、輝かしく和やかでユーモアに溢れ、
そして激しく命の火を燃やした、
約19年の生涯から旅立たれたという、
お知らせを目にしました。

ご両親と弟さんが我が家に来てくれたり、長野へ、

「ミチーム」

でお邪魔させていただいたりした、
楽しく温かい記憶を噛み締めながら、
とめどなく泣けてきました。

病気と向き合っている人だけでなく、
たくさんの人たちに、

「倫太郎さんの生きる姿勢」

は、ポジティブな影響をもたらしたと思いますし、
これからもその影響は長く続くであろうと、私は思います。

愛息、

「智朗(ともろう)」

にも素敵な思い出とかけがえのない、
温かな思いやりを頂きました。

24時間テレビで見た倫太郎さんの中学校に、
愛息が手紙を出したら、

「手書きの熱いお返事がやってきた!」

時の驚きと嬉しさを思い出しながら、

「ミチームも情熱をまだまだ燃やすぞ!」

という気持ちになった、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

「心からありがとう」

という気持ちです。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top