ザカタキ! 第5319号 -手触り-

★2020年8月2日(日)t-5319号★

チャオです〜!
こんばんは。

「心地よい」

ミチオさんです。

昨日散髪をした、

「智朗(ともろう)」

の丸刈りは丸刈りではありますが、

「髪の毛の長さが全体的に3mmほど」

の丸刈りなので、
タワシよりも柔らかく心地よい感触でして、
繰り返し何度も頭を撫でてしまう私がいます。

ジョギングしたのと、
車で裁縫店に妻を連れて行ったことと、
ちょっと会社に行ったことを除けば、
家の中にいた一日でした。

「将棋」

をテレビで見る時間が長くなっていて、最近は

「藤井聡太くんが受け答えしている映像」

を見るだけで、
ちょっとウルウルきちゃう感じがあります。

年齢的には自分の子供であってもおかしくない感じと、
見た目はその辺に居そうな優しい感じと、
そうでありながら勝負になるとズバ抜けた異彩を放つ感じと、
色々な雰囲気が相まって、

「応援せずには居られない」

気持ちになってしまいます。

日頃、何か頼りになる手がかりとか、
決め手のようなものを考えている中で、

「素朴さと圧倒的戦績を両立」

させている稀代の若者に、
気がつかないうちに精神的に頼っているのかも知れない気がする、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

「勝手も負けても立派」

という気持ちで応援するようにはしています。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top