ザカタキ! 第5074号 -出力増加-

★2019年12月1日(日)t-5074号★

チャオです〜!
こんばんは。

「痛感」

のミチオさんです。

「ヒゲ脱毛」

に行ってきました。本日で、

「5回目」

のレーザー照射なのですが、
回数を重ねるごとに、
レーザーの出力を少しずつ上げていってるとのことで、
ヒゲの毛根がレーザーで焼かれる際の痛さは、
むしろ段々と上がってきてる印象があります。

痛みには個人差があるそうですが、
私は太い毛を思い切り引っこ抜くような痛みを感じてまして、
特に、

「鼻の下」

をレーザー照射する時が痛いです。

1回1㎠くらいの範囲のレーザー照射を、
顔面の下半分、丁寧にちょびっとずつ女性スタッフが行なってくれますが、
大体1時間以上、ズ〜っと目隠しをされて痛みを受け続けるので、
修行的な経験だと思います。

おかげさまでだいぶヒゲは薄くなってきて、
髭剃りにかかる時間も激減し、
しかもかぶれたりしなくなったので、
費用対効果は抜群だと思ってはいますが、
それなりの犠牲は払っているようにも感じる、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

隣の部屋とかから聞こえてくる声から推察しますに、
男性客は相当多いような印象です、ハイ。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top