「ザカタキ」第45号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 2月11日(土)t-0045号★

チャオでっす。
こんにちわ。
カットでお願いしましたミチビッチです。

本日は散髪をしました。

つれあいの

「かずいサン」

が通ってる、福井駅前の

「NeU(ノイ)」さん

というお店でやってもらいました。

福井近郊にお住まいの方は
是非とも一回は行っていただきたいお店です。

漫画や雑誌がたくさんあって、
お客さんがテレビを勝手につけて
チャンネル変更でき放題、
さらにはお店の中にあるDVDやビデオを鑑賞したりも
出来るっぽいです。

それに加えて

「ピアノ」

まであります。たまに店主の

「ナカムラさん(女性)」

の演奏が聴けるらしいです。
こう書くと

「付加価値」

がウリのお店みたいな印象を
お受けになるかもしれませんが、本当は

「髪を切る技術」

が卓越しているからこそ
成立しているお店だったりします。

かなり味わい深いお店であります。

ひそかに

「NeU(ノイ)」さん

をライバル視する
ちょっとパーマっぽい仕上がりになった
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでした。

明日は日曜日だよ〜ん!


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いで
すが何かに役立ててもらえると嬉しいの
もまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top