わしの披露宴

komakiwater.jpg

小巻さまの年賀状2011

水彩画家だった亡き義父の作品を年賀状にプリントし、毎年義父の元生徒さん達にお送りしています。紙の風合いで作品の印象がとても変わりますが、今年は作風がうまく表現できたんでは、と喜んでおります。

水彩画の作者:小巻 康治(こまきやすじ)様
年賀状を加工した方:加地 里枝子 さま
ご連絡先:株式会社コムリ
〒530-0043 大阪市北区天満1-7-9
tel. : 06-6353-8363
fax. : 06-7175-2270
e-mail: info@comli.net
HP: http://comli.net

komaki02.jpg

はがき選びにもトコトンこだわる理由が、亡きお義父様の作品の良さを引き出す為と伺って、目頭が熱くなったっチ。これからもお手伝いさせてもらえたら嬉しいっチ

この作品はこの商品を使っています

機械漉き耳つきはがき(100枚組) 機械漉き耳つきはがき(100枚組) 価格(税込):3,700 円弊社の抄紙設備で漉いた、周囲にモワモワした部分がわざと残してある厚手のはがきの大きさの紙です。

※この「わしの披露宴」では、お披露目したい紙の作品を自薦他薦を問わず皆様から随時受付中です。 お申し込みは、 まで、お名前とご住所お電話番号を明記し、お披露目ご希望画像(容量3メガまで)を添付してメールでお送り下さい。

わしの披露宴司会進行役ご紹介

ぱんちょ
自称番長。手下のいない一匹狼ならぬ一匹パンダ。
「影の番長としては辛いトコだね」が口癖なのだが腕っぷしはとても弱い。
おつかいと幹事をいつも任されている。
好きなもの…食事全般 嫌いなもの…腕ずもう
トラうざー
なぜかズボンをはいている獰猛な虎。
大量にコレクションしているオシャレなズボンはどれも明らかに丈が短い。
とにかくぱんちょを見つける度に、無理矢理腕ずもうをしようとする。
好きなもの…勝つと分かっている勝負 嫌いなもの…ズボンのしわ

”ぱんちょ”と”トラうざー”はTAKIPAPERのマスコットです。

ユーラシア大陸のどこかの森で、ほかの動物たちとひっそりと、でも愉快に暮らしているこの二匹ですが、こと紙に関してはちょっとうるさいようであります。

top