「ザカタキ」第531号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 6月12日(火)t-0531号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「呆れて」

ミチビッチです。

今日はかなり暑かったです。

それにしても6月に入りまして、
いわゆる

「新人さん」

が本格的に現場に進出してきているのを
見たり、感じられたりする今日この頃であります。

で、結構お見受けするのが、
多分上司に命令されてだと思うんですが、
かなり

「お気の毒なミッション」

をこなしている風景であります。

修行中の身だから仕方ない、とか
ふるいにかけられてる最中だから、とか
もちろん、そう言った見方も出来るんでしょうけど、
あくまで個人的な意見としましては

「自分がさせられたら嫌な事を
他人には平気でやらせるメンタリティー」

というものには、
やっぱり同調しかねるものがあるわけです。

まあ、でも、何はともあれ

「とりあえずやってみる」

ということから
色んな事が始まったりするので、

「ああいうのもひとつのやり方なのかもなぁ…」

とも思う、
さりとてやっぱり釈然としない
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのでありました。

今日は早めに寝ようかなぁ…と思ってます。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2007 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top