ザカタキ! 第5017号 -ズッコケカツカレー-

★2019年10月5日(土)t-5017号★

チャオです〜!
こんばんは。

「シュン」

となるミチオさんです。

テオ・ヤンセン展

を見に行った後、

ハーツたけふ店

で食料品を買いまして、その後、

「智朗(ともろう)の散髪」

をして最後の仕上げに、

「焼きカツカレーとビールを味わいながら
ラグビー日本チームをテレビ観戦!」

しました。

「焼きカツカレーとビールを味わいながら
ラグビー日本チームをテレビ観戦!」

には特に力を入れていて、一週間前に、

「幻のカレー」

とか、

「何時間もかけて…」

とか書いてある、

「普段あまり見かけないレトルトカレー」

を、福井のデパートの食品売り場で調達して、

「どんな味がするんだろう?」

との期待を胸にこの日を迎えたのですが、
結論から言うと、

「割と普通のレトルトカレー」

という味わいでした。

期待値が上がりすぎたせいで、
むしろ大好きなカツカレーを味わいながら、

「シュン」

となりましたが、
ラグビー日本代表は力強く勝利を飾ってくれて良かったと思う、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

試合の途中で寝てしまった、
ということも付け加えておきます…。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top