ザカタキ! 第5199号 -待機中-

★2020年4月4日(土)t-5199号★

チャオです〜!
こんばんは。

「こもりかた」

は、ミチオさんです。

開店間際のスーパーへ買い物に出かけたことを除くと、

「ほぼ家の中」

にいました。

0403「NY感染体験記(未確定)」

を読みまして、

「自己免疫機能を駆使して生き残る戦略」

の可能性を改めて感じています。

体温を測ると35度台だったんですが、
なんだか気分が優れないので、ゴロンと横になりながら、

大空港2013

と、

MISIAスペシャル ザ・シンガー22年目の挑戦

を見ました。

失笑と爆笑の連続の後、
心に鳥肌が立って揺さぶられながら、
大きく感動して少し泣いた、
という時間の流れを味わいました。

その後食事して入浴したら、
体調は完全に復活しました。

「笑って泣いてゆっくりお風呂に浸かる」

ということをして、
免疫機能を可能な限り高めるというのは、

「自宅待機の必勝法」

と言えるかも?と感じた、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

「感動するシーンを抽出して再生できる」

というのは、

「21世紀的な生命力なのかも」

と想像しています。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top