ザカタキ! 第4966号 -ブツブツ-

★2019年8月15日(木)t-4966号★

チャオです〜!
こんばんは。

「でこぼこ」

してるミチオさんです。

「台風」

の影響で、自宅で、

「智朗(ともろう)」

と本を読んだり、

もしも建物が話せたら

を見たりしてました。

もしも建物が話せたら

は、なんだか

空港ピアノ

と同じような雰囲気にあふれていて、
ず〜っと眺めていたいけど、
眺めているうちに気がついたら眠ってしまっていて、
それがまた心地よい感じの映像だと思いました。

「対象物から若干距離を置いたドキュメンタリー」

が、この頃好きになって来た私ですが、

「智朗(ともろう)」

にもいろんな場所の雰囲気を感じることで、
良い影響があることを期待しています。

「レーザー脱毛」

を施した顔面が、レーザー照射の影響からか、

「ニキビ」

が出来て、顔の表面がデコボコして、
毛穴の先に白い脂肪分みたいなものが溜まったような、
小さな膨らみも何個か発生してまして、

「近くで見ると気持ち悪い」

見栄えになっております。

取り急ぎレーザーセンターでもらった塗り薬を塗って、
様子を見ているのですが、

「遠くから見る分には皮膚の様子は分からない」

わけであり、

「私のような中年男性の顔面を近くで凝視する」

ような物好きな人は多分いないので、
あまり気にしないようにしたいと思っています。

やはり、
私の髭のような剛毛になりますと、

「レーザー脱毛もすんなりいかない」

ということが身にしみて分かった、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)でございました。

何事もやって見ないと分からないことがありますね…。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top