「ザカタキ」第221号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 8月6日(日)t-0221号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「こ〜ころを何にたとえよう?」

本日

「ゲド戦記」

http://www.ghibli.jp/ged/

を見たミチビッチです。
ちなみにつれあいの

「かずいサン」

は心を

「岩盤浴」

にたとえるそうです。
全く意味が不明でありましたが、
そういうのも

「アリ」

ではあるかなぁ、と思っております。

個人的な映画の感想としましては、

「かなり良い」

と思ったのですが、8月号の

「広告批評」

http://www.kokokuhihyo.com/

に載ってた

「井上雄彦」

http://www.itplanning.co.jp/fwhat.html

氏の対談記事で、氏が

「今の世の中に足りないと思うものはありますか。
あるとすればそれは何でしょう?」

という質問に

「世の中に足りないものってないんじゃないかなって思うんです。」

と真摯に応えてらして、なんだかんだ言って

「与えられたカードでやるしかないのではないか?」

と結んでいるのですが、
それと相当深い部分で結びついている気がした物語でした。

「生きる理由」

なんて

「知ったこっちゃないぜっ!」

的な態度で、
わりかし長生きしたい気もしないでもない
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチであります。

明日も汗かきまくって頑張ります。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top