ザカタキ! 第5298号 -芯食わず-

★2020年7月12日(日)t-5298号★

チャオです〜!
こんばんは。

「カスる」

ミチオさんです。

久々にゴルフに行きました。

ラウンド中、

「ドライバー」

という一番ボールに当たる確率が高くて、
飛距離も最も期待できるクラブで、
何回か打ったんですが、そのほとんどが

「野球で言うところのファールチップ」

みたいな当たりで、

「ボールがその辺へコロコロ転がっていく」

感じでした。

ゴルフで上手にボールを捉えた当たりを、

「芯を食う」

と表現したりしますが、単に

「珍ショット」

を連発してなかなかキツかったです。

昼ごはんは、
出来合いのハンバーガーとチキンナゲットを電子レンジで、

「チン!」

して、他のお客さんと距離を保ちつつ静かに食べる、

「新仕様」

でしたが、これがまた

「お腹は膨れるけれど満足感は今ひとつ」

という個人的な印象がありました。

そうこうしているうちに、

「福井県の新規感染者情報」

が入りました。

「かかってしまった人は謝る必要はない」

し、様々な業界の垣根を超えて、

「お客さんが最大限楽しめて且つ感染症予防に実効性のある方法の共有」

を模索しつつ、

「なるべく色んなことを中止とかにしない方向性」

にて冷静に対応していくべきだと、
個人的には感じている、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

色んな現場に諸説あることが、
色んな中途半端を誘発してる感じに、
どんよりした閉塞感を覚える次第です。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top