ザカタキ! 第5183号 -身辺警戒-

★2020年3月19日(木)t-5183号★

チャオです〜!
こんばんは。

「ざわつく」

ミチオさんです。

福井県初の感染者の方が、

どなたであるのかについてのまさかの発表

がありまして、
前々から立派で底力と魅力に溢れる御仁であり会社さんだと、
個人的に感じておりましたので、
難儀な状況からサラッと回復されることを願っています。

ということで、いよいよ感染症に対する、

「現実味」

が増して身近になってきて、

「智朗(ともろう)」

も、

「コロナウィルスが怖いので外出は避けたい」

ということを訴えているので、
連休は若狭方面へうなぎを食べに行こう!と、
楽しみにしていた予定を取りやめにしました。

連休中は、

「一人バーベキュー」

をしながら、

「雇用調整助成金」

とかの調べ物をしようかなぁ〜…、という感じの、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

あと、

デミ

の整髪料をアマゾンで購入した次第です。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top