ザカタキ! 第5047号 -旅ゆけば-

★2019年11月4日(月)t-5047号★

チャオです〜!
こんばんは。

「道無き道」

ゆくミチオさんです。

「智朗(ともろう)」

が行きたい!と言った場所へ行くシリーズで、
今日は、

東尋坊

と、

雄島

へ行ってきました。

せっかくなので、
轍の他は草ボーボーの舗装されていない道を愛車、

「グフ」

で突き進んで、

汐越の松

の近くにも行きました。

潮の香りの波の音、吹き付ける風が、

「智朗(ともろう)」

には印象深かったみたいです。

その後、久しぶりに

バードランド

さんに行ってピザを食べました。

「智朗(ともろう)」

が生まれる前に行ったきりですので、
実に8年ぶりぐらいですが、
ピザを口に入れた瞬間、
美味しさと一緒に懐かしさが一気に蘇って、
とても感慨深い時間になりました。

妻が何かにつけて、

「バードランドさんへ行きたい!」

と言っていたので、

「ミチーム」

メンバーそれぞれが行きたい場所へたどり着いた一日となりまして、
なかなかハッピーだと感じる、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)でありました。

結果として愛車

「グフ」

はかなり泥だらけになりました。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top