ザカタキ! 第5030号 -ビッグ?-

★2019年10月18日(金)t-5030号★

チャオです〜!
こんばんは。

「知らず知らず」

にミチオさんです。

「智朗(ともろう)」

と一緒にお風呂に入っていて、近頃

「湯船が狭く感じる」

ようになってはいたのですが、お風呂上がりに、

「口元にうっすらヒゲが生えている」

愛息を見て、

「大人になりつつある」

ということを実感しました。

生まれたての頃は、

「目に入れても痛くない」

と言われるような、

「私がとろけてしまいそうになる愛くるしさ」

を感じておりましたが、近頃はさすがに、

「目に入れたらそりゃあ痛いでしょ…」

くらいの、冷静な愛おしさにおさまってきています。

そんなことを言っているオッサンである私も、
私の父母にとっては、

「愛する息子」

であるはずなのですが、少なくとも

「可愛い」

という気持ちを、
両親が抱いているようには、
あまり感じないわけで、

「子の成長に伴う、親の気持ちの変化」

がなんとなく気になっています。

「オムツ」

を日常着用している愛息なのですが、
きっちり装着しているのに、

「原因不明の水漏れ」

的な事案がたまに発生しまして、
愛息は全く悪くないのに、心理的に若干

「イラっ」

と来てしまう自分に、
なんとも言えないもどかしさを感じる場合がある、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

「すき間」

が様々な要因によって出来てしまうことによる現象、
であると思ってはいるんですけどね。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top