ザカタキ! 第5023号 -恐怖映像-

★2019年10月11日(金)t-5023号★

チャオです〜!
こんばんは。

「警戒を強める」

ミチオさんです。

狩野川台風に匹敵する」

として台風への厳重な注意を呼びかけるテレビ映像が、
かなりの惨状となっていましたので、
戸締りを確認したり、
家や会社の敷地内に落ちていて、
飛んで行ってしまいそうなものはないかを、
見て回ったりしました。

後、一応、車のガソリンは満タンにしておきました。

とにかくこうなってくると、
無事を祈りつつ台風が早く過ぎ去るのを願うしかない、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)ですよね…。

これだけ自然災害が頻発する日本に今後も住み続けるにあたって、
土地や建物など自分の活動地域を限定するようなものを所有することは、
あまり得策じゃないのかも?と思い始めています。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top