ザカタキ! 第5003号 -警戒期間-

★2019年9月21日(土)t-5003号★

チャオです〜!
こんばんは。

「警戒が必要」

なミチオさんです。

「智朗(ともろう)」

が発熱しまして、と言っても、

「38度くらい」

なのでそこまで心配は必要ないとは思うんですが、
くたびれた顔をして寝込んでいる次第です。

季節の変わり目、ということで、
肌寒く感じられるようになってきて、私も

「くしゃみを連発」

したりしてますが、
家の中ではまだ半袖半ズボンで過ごしています。

昨年の秋のお彼岸の時期に愛息が、

「大きなけいれん発作」

を起こしたことが思い出され、
これからしばらくの間は、
注意深く過ごして参る所存の
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

話は変わりますが、

「ラグビーの巨漢選手はお腹が出ていない」

場合が多くて、これまた感心しています…。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top