ザカタキ! 第4937号 -疲労回復-

★2019年7月17日(水)t-4937号★

チャオです〜!
こんばんは。

「眠りこけた」

ミチオさんです。

「ミチーム」

全員、かなり長めの睡眠をとったことにより、
元気が復活して来たみたいです。

朝晩の体重測定は、
滞在したホテルでも続けていたわけですが、

「ゆっくり減らしていけばいい」

と思っていると、

「ほとんど減らない」

ということが段々とわかって来た今日この頃です。

少なくとも体重をキープする効果はあるみたいなので、
このまま続けたいと思っています。

また、

「拡大鏡」

を早速購入して、仕事場で使ってみたんですが、
確かに大きくはっきり見えて良いのですが、

「対象物を凝視して焦点が合うまで1〜2秒かかる」

というのがネックで、
作業効率は逆に悪くなりそうなので、
今は使っておりません。

ただ、今日は別の用途で活躍したので、
仕事場に常備しておこうと思っています。

「家でビールを飲まない」

という方針は2日後にあっさり禁を破りましたが、
その後は続いていまして、私の肝臓は今週、

「週休五日」

になる予定であります。

お中元でビールが届いたりしたのを目にしますと、

「喉の奥からヨダレが出る」

感じはありますが、
そういう感覚を楽しめるよう努力している、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

地味に工夫や改善を繰り返すことを習慣化しようと、
心がけている次第です。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top