ザカタキ! 第4912号 -備蓄消費-

★2019年6月22日(土)t-4912号★

チャオです〜!
こんばんは。

「肥えた」

ミチオさんです。

今日は休業日でした。

朝から買い置きしてある、

「カップまぜそば」

に卵を入れたヤツを食べて、
年に一度のお寺のイベントに参加した後、帰って来てまた

「カップまぜそば」

に卵を投入して食べました。

体重は怖くて測りませんでしたので、
明日の朝がおっかなびっくりです。

それにしましても、やっぱり

「カップまぜそば」

は美味しくて、先週ぐらいから、
コンビニやスーパーで新種を見かけたら即買いを繰り返してたら、

「台所に7,8個溜まった」

感じになってしまい、つれあいの

「かずいサン」

に、若干

「若年性認知症の疑い」

をかけられたりもしましたが、だいぶ備蓄も減って来ました。

これまでにたくさんの種類の

「カップまぜそば」

を食べて来まして、個人的には今日食べた、

マルちゃん正麺 油そば

が最も気に入りました。後、

凄麺 THE・まぜそば

もその次くらいに好きです。ノンフライ麺の

「ツルツルシコシコ感」

と、

「醤油ベースのタレ」

の味わいのハーモニーに絡まる

「半熟卵のトロ〜リ感」

がたまらなく好きだと自覚した、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

そしてあと2個、備蓄麺が残っています…。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top